※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠9wです。つわりのピークは6〜7wで、少しマシになった気もするの…

現在妊娠9wです。つわりのピークは6〜7wで、少しマシになった気もするのですが、やっぱりなんとなく気持ち悪く、食べたくないものは何個かあります。
今はとにかく何もやる気が起きなくて、、お風呂に入るのも面倒で21時以降に入ります。3歳の娘がいるのに。。とにかく何をするにもだるくやる気が起きません。妊娠初期でとにかくやる気が起きなかった方いますか??
これが今だけでなくずっと続いたらどうしようと焦っています。本当に何をするにも、よしっ!と喝を入れなければ立ち上がりたくもありません。
1人目もそんな時期があったのかも忘れてしまって。。1人だったし自分のことだけすれば良かったのであまり考えてなかったのかもしれないですが。
このやる気のなさはホルモンバランスとかの影響ですかね?公園連れてくだけでHPがかなり減ります😫もう毎日寝転がっててやばいです、、

コメント