※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

33歳です。10年ぶりぐらいに会った旦那の友達に顔見た瞬間、めちゃくち…

33歳です。
10年ぶりぐらいに会った旦那の友達に
顔見た瞬間、めちゃくちゃ真顔で
『え...なんか...老けたな。』と言われイラっときました🤣笑
『そりゃ10年も経ったら老けるやろ笑』
と言いましたが、内心めっちゃイライラ&ショックで。笑

その友達と会っていた10年前は
ギャルみたいな感じで派手だったのですが
さすがに今はそんなメイクも見た目もしていないので
顔が薄すぎて差が激しいのもあると思いますが笑

皆さん、そういうこと言われてもイラっとしませんか?💦
私が心狭すぎるんですかね🤣🤣
半日ぐらいイライラしてました←

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

10年経っても同じ顔って逆に怖いわ( ᯣ_ᯣ )( ᯣ_ᯣ )



魔女じゃないんだから(꒪ꇴ꒪|||)⁼³₌₃⁼³₌₃

イラッ💢💢💢

っていうか、失礼な奴じゃなぁぁぁぁ‼️‼️‼️
お前も老けてんぞ❤️❤️❤️

って思います(  ิ- ิ )💭🌀

みんな、年取ればシワ増えるし老ける‼️‼️‼️