※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

上の子と結婚の話をしていたら、お家を出ないといけないと言われ、悲しそうな顔をしていたら、下の子が私を守ると言ってくれました。可愛いエピソードです。

さっき上の子と結婚の話をしていて、好きな人ができて結婚したらお家出て行かないといけないんだよーと言って私と上の子が悲しそうな顔をしていたら、下の子が、〇〇ちゃんが守る!と私に言ってくれました😂💓
お子さんの可愛いエピソード教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが欲しいと話していたら、ママ私が赤ちゃん産んであげるよと4歳に言われました😭

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊めちゃくちゃ可愛い発言ですね💓

• 2月24日
ママリ

かわいいけど胸がギュッとなったエピソードですが…🥹
上の子に
「大人になったら何になりたいの〜?」
という会話をしていたら、最初は、プリンセスになりたい👸❤️とか楽しそうに話してたんですが、急に
「◯◯ちゃんが大人になるってことはママはおばあちゃんになっちゃうの…?………😕🙁☹️😭😭😭ママおばあちゃんになったらいやだーーーーー😭😭😭」
と泣かれてしまいました😂

おばあちゃんになっても元気だから大丈夫だよ!!!!
と言って、健康でいなきゃなーと心に誓いました🥲🫶

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ギュッとなりますね〜😭可愛い🩷

• 2月24日