コメント
ぽこ
ゆりかごのうたはよく歌います!
退会ユーザー
私は童謡のぶんぶんぶんを鼻歌で歌うことが多いですね( ´ ▽ ` )💕
私の母はドラえもんのうたをよく口ずさんでます。笑
-
もっちーモチモチモチモチモチ
ハチが飛ぶ〜♫ですね!
ドラえもんもいいですね笑
子守唄といえば童謡!って思ってましたが、アニメソングでもアリですね〜- 3月18日
ほし
いわゆる子守唄を歌って寝かしつけてはいないのですが(笑)
最近は「こいのぼり」をスローペースで歌うとすぐ寝てくれます(*^^*)
-
もっちーモチモチモチモチモチ
こいのぼり!それもいいですねー!
どんなんだっけ??とyoutubeで探したら、めちゃめちゃ聞いたことある歌でした笑- 3月18日
るる
うちの子はどんぐりころころを歌うと落ち着きます😁
-
もっちーモチモチモチモチモチ
どんぐりころころー!
懐かしい。。
私が思い出せないだけで、子守唄ってたくさんありますね笑- 3月18日
さゆさゆ
私はジブリが好きで、もののけ姫とかハミングしてます!!
-
もっちーモチモチモチモチモチ
もののけ姫!
はりつめた〜♫ですか?
メロディはゆっくりだし寝てくれそうですねー!- 3月18日
みゆ
私は義母が歌っていた、ねんころりん♪ねんころりん♪〇〇ちゃんはいいーこーだー♪
ってやつが歌いやすくて歌ってます♡
あと、さっちゃんわね♪の替え歌で、子供の名前にして歌ったりですかね😋
-
もっちーモチモチモチモチモチ
ねんころりん♫のメロディがわからないのですが。。youtubeとかにありますかね??義母さんのオリジナルですか?💦
さっちゃんいいですね!それ歌ってみますー!- 3月18日
はじめてのママリ🔰
旦那がいつもディズニーソングで寝かしつけしています😄結構息子も気に入っているようです🎶
-
もっちーモチモチモチモチモチ
ディズニーソングいいですね〜♫
例えばどんなの歌ってらっしゃるんですか??- 3月18日
ゆきる
京都のわらべうたで
「去年のやや」
去年のややと 今年のややと
くらべてみれば おんなじことや
まいとこ まいとこ バー
をエンドレスリピートしていると
寝てくれました。
もっちーモチモチモチモチモチ
あーーー!ゆりかごのうた!
冒頭のメロディしかわからず、鼻歌さえ歌えませんでした笑
ちょっとyoutubeで探してきます!