※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🥹
妊活

クロミッドとデュファストンの内服とタイミング法で妊娠した周期や、クロミッドの連続服用についての経験を教えてください。

クロミッドとデュファストン 内服➕タイミング法
皆さんどのくらいの周期で妊娠しましたか?🥹
またクロミッドってどのくらい連続で飲んでいいものなのですか、、?

コメント

🔰タヌ子mama

娘の場合は1年でした。

• k🥹

k🥹

クロミッドも一年のみ続けましたか?

• 2月23日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

はい飲みました。
    タイミング法はトータル10年しました。飲み続けて卵巣腫れたり、オリモノ減ったりの変化はありました。その人の体質があるかと思います。あとは先生の方針とか💦

• 2月23日
ぶりん。

クロミッド、一般的には6ヶ月でお休みするとネットではよく見ますが、
わたしは2人目のとき1年ほどずっと飲んでましたし、いま3人目の妊活中ですが8ヶ月飲んでます。
内膜診てもらって、薄くなっていないので飲み続けてて大丈夫みたいです!

• k🥹

k🥹

ありがとうございます😭
    どのくらいで妊娠しましたでしょうか?🥲

• 2月23日
  • ぶりん。

ぶりん。

2人目のときは、地元の婦人科で6ヶ月→転院して4ヶ月で授かりました!タイミング法でした。
    いまは2人目のときに授けてくださったところにお世話になっていますが、人工受精まですすんでもまだ結果出ていないので
    年齢のせいかなぁと焦ってます💦

• 2月24日
m75

クロミッドのみでしたが、1人目は1周期で、今2人目陽性出て初診まだですが、2週期です!
クロミッドは大体が6ヶ月くらいと聞いたことあります!
デュファストンは高校生の時から生理不順でそれで生理を起こしていました!
多分4〜5年は飲んでいたと思います!