※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
ファッション・コスメ

宮城県で安くサッカージャージを買えるお店を探しています。ネットやメルカリは考えていないので、店舗情報を教えてください。

サッカーをするときに着れるようなジャージ?が安く売ってるところ知りませんか?😭イメージはシャカシャカしてるやつです!車あるのでどこへでも行けます、宮城県です。
すぐ使用する予定があるので、ネットやメルカリは考えていません!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆき

子供用の新品とかですか?
新品じゃなくてリサイクル品でシャカパンとか置いてあるかわかりませんが名取のBOOKOFFプラス仙台南バイパス店に広めのスポーツ用品コーナが設けられてて結構品揃え良かったですよ♪

  • マーシャル

    マーシャル

    新品じゃなくていいんです!
    本当ですか!明日行ってみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月23日
やんちゃ小僧mama

ピステみたいな感じですかね?サイズ何センチくらいになりますか?110〜だと西松屋にもありますよ!種類も3種類位ありました。中古でもよければ後はブックオフ、ハードオフ、セカストにも必ずではないですが探しているとたまに見つけることあります。サッカーブランドのアンブロとかアレスタとか!息子2人がサッカーやっているので上記の場所でピステを買っています😊

はじめてのママリ🔰

西松屋で上下セットで2000円しないくらいで買った事あります🤔

マーシャル

みなさんありがとうございました!!お礼が遅れ申し訳ございません🙇‍♀️どなたも参考になり助かりました!一番早く回答してくださったゆき様をグッドアンサーに選ばさせていただきます。