※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐱
妊娠・出産

出産祝いについて、3万円前後で何が良いか迷っています。実用的な育児アイテムがいいです。育児で便利だったものやおすすめの商品が知りたいです。

【3万円分の出産祝い何欲しいですか??】
姉から、「気持ち程度だけど3万円前後でなにか出産祝いあげる~」と言ってもらったのですが、皆様ならなにをお願いしますか??

もう既にベビー用品はだいぶ用意してしまっているのですが、あと買うか迷っていたものとすれば、バウンサーとかベビーモニター?とかです。でも急いで買うものでもないかなとも思ったり、そもそも本当に必要なのかなと思ったり、、、。

名前入りのタオルとかそーゆーのよりは実用的な日々の育児に活かせるものが良くて、、、🥺笑

実際育児してみて便利だったもの、買ってよかったもの、などあれば参考にさせてください!

コメント

おかちゃん

ベビーモニターは新生児の頃から使っていて、うちでは買ってよかったアイテムNo. 1です。笑 いいやつは3万前後したと思います🤭 うちが使ってるのはセンスユーベイビーですがとてもいいです☺️

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

センスユーベイビー聞いた事あります!!やっぱり良いんですね!検討してみます。回答ありがとうございます💓

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

バウンサーを出産祝いでいただきました!息子には合いましたが嫌な子もいるそうなのでバウンサーは産まれてからのがいいかと思います😭!

3万円には届きませんが、プーメリーは新生児〜今までとても重宝しています✊🩷

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

そうなんですね!嫌な子だったら買うのもったいないので産後にします🫢笑

プーメリー評判良いですよね!
    検討してみます!
    回答ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ

電動のハイローチェアはあってよかったです✨
ベビーモニターは持ってなくてスマホとipadで代用してたんですけど買えばよかったって思いました🥲

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

電動ハイローチェア欲しいけど高いしなあ、、と迷ってましたが、やっぱりあったら便利ですよね🥺

私もスマホとiPadで代用しようと思ってました!!笑
    ますますベビーモニター欲しくなってきました、、笑
    回答ありがとうございます!!

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホとiPadでも短時間ならいけますが電池の減りがやばいです😂
    何かよいものいただけるといいですね✨

• 2月24日
しましま

ディディモスのリングスリングベビーラップですね。
新生児から縦抱きできて両手は開くし、腰抱きやおんぶもできる。
敷布やブランケット代わり、授乳ケープやチェアベルトとしても使える。最後はハンモックにして長く多用途に使えるので、本当にずっと子供たちと一緒という感じです。

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

初めて聞きました😳!
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます💓

• 2月23日
もん

姉なら、正直にベビー用品は全部買い揃えちゃったから現金がいいな🩷と言うと思います🤣
それか産後欲しい物が出てくるまで待ってもらうとか❣️

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

たしかになんだかんだ現金助かりますよね、、、🫢💓笑
    待ってもらう案も良いですね!

• 2月23日
ママリ

ブレンダーとかどうですか?
私は自分で買ったけど離乳食で助けられすぎたので✨

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

ブレンダー!!!😳😳
    全く思いつきませんでしたがたしかにあったらめちゃくちゃ便利ですよね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます💞

• 2月23日
はじめてのママり

実の姉なら、現金かその分の西松屋やバースデーなどの赤ちゃん用品店で使えるギフトカードがいいって言います😂

• はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

現金とかギフトカードって自分の使いたいタイミングで欲しいもの買えるので実際めちゃくちゃ良いですよね、、、😂
    それも全然ありだな〜と思いました。笑

• 2月23日