※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仲良かったママ友と揉めたり喧嘩っぽくなって気まずい関係になってしまったかたいますか?

仲良かったママ友と
揉めたり喧嘩っぽくなって
気まずい関係になってしまったかたいますか?

コメント

丸

気まずいというか縁切ったママいまーす🙋🏻‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなママですか?
    縁の切り方も知りたいです
    私も切れるなら切りたいです

口調や発言内容がキツくて
    なんかつらいんです

• 2月23日
  • 丸

めっちゃ近所の人なんですけど、
    上の子同士が同級生で
    そこのママはかなり距離感近くて。
    最初はフレンドリーな人だなぁと思い仲良く遊んだりしていましたが
    徐々にマウント?嫌味?妬み?みたいな意味深な発言が増えてきたので距離おきました😂

が、ストーカーのように
    毎日毎日LINEと電話してきて
    「お家電気ついてるけど連絡気づかなかったかな?!私のこと避けてる?!」とか言われ
    (未読でも送ってくる笑)
    最終的に夜うちの玄関に泣いてる子供連れて立ってました🥶

気持ち悪すぎてその場で直接
    距離感がおかしい。いい加減にして!と色々言ってしまい

ここには書ききれないほど嫌がらせ的なことをされたので
    後々、向こうの旦那からも謝罪の連絡がありましたが
    もううちに関わらないで下さいと伝えて終わりました😂

性格合わない人とは無理して付き合わないほうが良いですよ!

今は自分が大事にしたい方とだけ仲良くさせてもらっていますが
    ノンストレスです☺️🫶🏻

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆゆさんのこと凄くお気に入りだったんでしょうね💦本当にこんなストーカーママが実在するんだとびっくりしながら読ませてもらいました。警察に通報したいくらいのガチなストーカーですね!女版の😨

距離感がおかしいってことは、家庭のことまでも根掘り葉掘り聞いてくるようなタイプでしたか?(例えば旦那さんの年収だとか...)

凄く気が合う人だなと思い私から近寄ったのですが距離感の詰め方がおかしい人でした。私がちょっとでも相手の気に入らない発言をするとキレる感じでつっかかってきたり。でも相手は多分、そこまで言える関係が仲良し!と思ってるんですが、私にとっては苦痛で苦痛で。

近所のバス停で毎日のように顔も合わせるため、ギスギスした関係になると顔合わせた時すごく気まずいから私が我慢するしかないんでしょうか😭

• 2月24日
  • 丸

根掘り葉掘りでしたよー😂
    しかも旦那と夜どれくらいしてる?とかデリケートなこととかも聞いてきてほんと気持ち悪かったです!
    私に仲良いママ友ができると、わざわざ電話してきて「今日楽しそうだったねー」とか😂😂😂
    思い出してもヤバイです(笑)

なるほどですね😫💦
    うちとはまた違うタイプのママですね…
    キレるって意味わかんないですね、、学生じゃないんだから😓

なんか、人との距離感バグってる人って学生気分とれてないですよね笑

親しき仲にも礼儀あり。ですよね💦

幼稚園のバス停が同じということでしょうか?🥲

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎますね!ヤキモチもやばい!
    旦那との性生活聞いてくるとか、修学旅行の夜に女子がやるようなノリですよ🤣

我が強いんです。なのでこちらが何言ってもダメ。全て自分が正しい思考の女王様ってタイプです

幼稚園のバス停が同じです😭😭

• 2月24日