※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

夫の好きなところは感謝の言葉を常に伝えること。嫌いなところはイライラした時の態度。結婚11年目。

よければ、みなさんの夫の「好きなところ」と「嫌いなところ」を一つずつ教えてください〜☺️


【回答方法】
(1)好きなところ❤️
(2)きらいなところ🥺
(3)結婚年数


【私の回答】
(1)日々の中でありがとうをこまめに言ってるくれるところ。
 家事や子どものちょっとした対応にも、
 当たり前にありがとうねって言ってくれるのは、ありがたいし、自分も人にこまめに感謝する人間になれたから、結婚生活の中で人として成長できたなと思うから。

(2)やられたらやり返していいと思ってるところ。
 私がイライラして悪い態度をとると、夫も悪い態度で返してくるところがすごく嫌だ。
私は夫がイライラしていて、私に余裕あるときは、大人の対応してるのに、夫は子どもみたいで幻滅する。
あまり言いたくないけど、年上のくせに弟体質で子供っぽいとイラっとする。(私が長女で、夫は弟)

(3)結婚11年目


よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

⑴仏のように穏やかで怒ったところをみたことがない
⑵マイペースでせっかちな私はちょっとイライラする😅
⑶結婚8年目

はじめてのママリ🔰

①家族優先、私優先で優しくて愛情表現やスキンシップを沢山してくれます
②💩たくさんしすぎてトイレが汚れます笑
③7年

です!

yuki

⑴電化製品、車関係に強いところ(私が弱いので)

体型(逆三角形)

⑵性格全般(ありがとう、ごめんねが言えない、怒りの沸点が低過ぎる)
言葉が汚い

⑶結婚9年目

  • 匿名さん

    匿名さん

    勝手に返信すみません🙇‍♀️
    嫌いなところで「性格全般」に思わず笑ってしまいました😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

①子供大好きで家にいる時は常に遊んでくれるところ
顔がカッコいい
愛嬌があるから人に好かれる
②女癖が悪い(風俗に行ってたことがある)
③結婚3年目

ライオネル

①ちょろいところ(何でもいいよってやってくれる)
子供の寝かしつけやってくれるので楽🤩
②無駄に短期になる時がある(ちょろいくせに生意気🙎)
③15年

🎀ミニーちゃん🎀

①優しい所、私に対して口出し一切しない所

②だらしない、注意欠陥すぎる所、休日はスマホばっかりor寝てて子どもとあんまり遊ぼうと工夫しない所。酒好きな所も。

③8年

🍠

①旦那借金を許してくれてどうしても足りないから!って言えばいやいや言いながらも貸してくれるところ👈

②しつこいくらいに言わないと息子の事も家のこともやってくれない事
朝素直に起きれないこと

③6年目

あひる

①あまり動じないところ、仕事ができるところ
②人の気持ちを考えない発言、散らかし癖
③結婚7年目

ななみ

①私と子ども達に対して優しい
休みの日は子ども達を公園に連れて行ってくれて私のぼんやし時間をくれる。
②優しすぎて子ども達にビシッと怒って欲しい所でも、私からすると全然怒ってないと見える所。
トイレが💩長い😂
③10年目

ママリ

(1) ご飯作ってくれる
愛情表現をしっかりしてくれる
ありがとうとごめんがすぐ言える
(2) 短気、とりあえず短気 笑
(3) 2年目

はじめてのママリ

①天然で面白い、帰りにスイーツ買ってきてくれる🍰
②モラハラなのを亭主関白と思ってる、人の立場に立って物事考えられない、共感性ない、低収入、低学歴、いい歳して未だに善悪わかってない、ありがとうごめんね言えない、女の腐った奴
③6年目

deleted user

① 料理が上手、片付けまでしてくれる、仕事熱心、私に対して一切干渉をしない

②言葉使いが悪い、几帳面、小言を言う、自己中、酒飲み、嘘つき


やばい、悪いところ書き出したら最低すぎてイラついてます🤣

結婚6年目
付き合って15年😂😂