※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

昨日、クラミジア陽性で不安。治療後妊娠できるか心配。同じ経験の方いますか?

昨日、病院でクラミジアが陽性になっていると言われました。
夫婦で薬を飲めばすぐに治りますよーっと言われたのでホッとしてたのですが
クラミジアが原因で卵菅が癒着していないか次、生理がきたら 卵管造影しましょうと言われました……。
ちょうど今、排卵期でもうすぐ排卵ですよー(^^)って言われて
テンション上がってたのですが
まさかのクラミジア陽性で頭の中はクラミジアのことでいっぱいです 笑
調べれば調べるほど不安です(TT)
クラミジアで癒着がなかった方
もしくは、癒着はあったけど
治療して妊娠できたよーって方居られますか??

コメント

たくあん

クラミジアで片側卵管閉塞、それとは別に多嚢胞ですが自然妊娠ですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!!
    自然妊娠されたんですね!
    それを聞いて少しホッとしました(;_;)
    いっそ早く 卵管造影してしまいたいです(TT)

    • 3月18日
  • たくあん

    たくあん

    でもでも、卵管詰まってたんで造影検査は泣くほど痛くて終わった後も倒れました😭

    • 3月18日
  • まる

    まる

    ((((;゜Д゜)))
    そんなに痛いんですね(TT)
    ちなみに、検査時間はどれぐらいなんですか??

    • 3月18日
  • たくあん

    たくあん

    6年位前に受けたので忘れてしまってすいません😭 不妊治療専門クリニックで流産の手術以外、15000円以上は使った事はなかったような気がします>_<

    痛くない人もいるみたいですよ!
    驚かせてしまってすいません(*_*)

    • 3月18日
  • まる

    まる

    なるほどっ!
    ありがとうございますm(__)m★☆★
    いえいえ(^^)
    痛いつもりで行った方が
    私は耐えられそうな気がしますっ!笑
    一番いいのは今期の排卵で妊娠してたらいいのですが……(  ̄▽ ̄)

    • 3月18日
  • たくあん

    たくあん

    お役にたてて良かったです♡
    あんまり考えすぎるとストレスなっちゃうので気楽に過ごして下さいね🤗
    妊娠します様に*\(^o^)/*

    • 3月18日
  • まる

    まる

    本当ありがとうございました(*^^*)!!
    楽しみながらやっていきます(^^●)!!

    • 3月18日