※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
その他の疑問

パワポやワード、エクセルを使うなら、動画や写真編集も考慮したパソコンをお勧めします。

パソコンを新調したいんですけど安めでオススメの機種ありますか?

パワポやワード、エクセルなどはたまーに使います。
あとはiTunesに音楽いれたり、ネットしたりなどで使います!

動画や写真の編集もするかも?です!

教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

*Seira*

動画編集とかしないのであれば、Corei5、
RAM8GB. SSD 256GB
動画編集などしたいのであれば、Corei7、
RAM16GB, SSD 512GB
のスペックであれば、メーカーはどこでもよいかなあと思います😊
中古なら結構色々ありますよ🙆‍♀️
私はWindowsp派なので、HPやMicrosoftSurfaceが好きです。
Macが好きなら型落ちなら10万ちょいで買える物もありますよ🙆‍♀️

• *Seira*

*Seira*

誤字すみません😂Windowsの後にp入りましたw

• 2月23日
  • ふーみ

ふーみ

Windows派です!
    詳しくありがとうございます😊
    海外メーカーとかでも大丈夫なものでしょうか??

• 2月23日
  • *Seira*

*Seira*

そうですね、逆に私は国内メーカー使ったことないです😂
    在宅勤務してますが、会社のPCはHPで、自宅はSurface使ってます🙆‍♀️
    Office系ソフトはMicrosoft製なのでそれもあって、SurfacePCにしてます🙆‍♀️
    Macはプログラマーや動画編集、デザイナーなどクリエイター向きなのでそこまでMacにこだわらないならWindowsでいいのかなぁと思います😊
    レノボならそこそこよいですが、あまり有名じゃない中国メーカーは避ければあとはどこでもよいかなぁと思います😊

• 2月23日
  • ふーみ

ふーみ

めっちゃわかりやすくありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 2月23日