※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接でトンチンカンなこと言ってしまい恥ずかしい気持ち。採用されたことに感謝。

入社して会社のことを知っていくうちに、改めて面接のときにトンチンカンなこと言ってたなと思って恥ずかしいです😭笑

どんな仕事がしたいですか〜と言われた質問にもあとから考えると本筋とずれてること言いまくっていて…よく採用してもらえたなって思います🤣

コメント

ママリ

わたしは面接時に作文があり、会社名の漢字間違えて書いていました😇
が、受かりました😂
入社後そのことを聞かされて笑いました😂
他に受けた人もいたのに、漢字間違いしても採用してくれた会社に感謝しつつ、なんで採用してもらえたのだろうとも思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社名の漢字を間違えて書いたんですね😂
    私は逆に何も言われてないので、呆れられてるんじゃないかと思って不安です…笑
    私もあんなめちゃくちゃなこと言ってて採用されたことが謎すぎて会社に感謝と申し訳なさでいっぱいですww
    仲間がいて心強いです☺️ありがとうございます😊

• 2月23日