コメント
ママリ
わたしは面接時に作文があり、会社名の漢字間違えて書いていました😇
が、受かりました😂
入社後そのことを聞かされて笑いました😂
他に受けた人もいたのに、漢字間違いしても採用してくれた会社に感謝しつつ、なんで採用してもらえたのだろうとも思います😂
ママリ
わたしは面接時に作文があり、会社名の漢字間違えて書いていました😇
が、受かりました😂
入社後そのことを聞かされて笑いました😂
他に受けた人もいたのに、漢字間違いしても採用してくれた会社に感謝しつつ、なんで採用してもらえたのだろうとも思います😂
「会社」に関する質問
冷凍宅配弁当(Nashやコープ等)を利用されている方で、おすすめの冷凍弁当サイト(お店)がおすすめか教えていただける方いませんか😭 日々のおかず作りやそもそもメニューを考えるのすら夫婦共に面倒になってきており、今日…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
派遣社員に詳しい方教えてください。 職場に居る40代半ばの派遣社員について、 派遣社員歴20年で色々な会社に勤めてきた方ですが そういう方って一つの会社で長く働くのが飽きるとかですか?それとも色々な業界を経験した…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
会社名の漢字を間違えて書いたんですね😂
私は逆に何も言われてないので、呆れられてるんじゃないかと思って不安です…笑
私もあんなめちゃくちゃなこと言ってて採用されたことが謎すぎて会社に感謝と申し訳なさでいっぱいですww
仲間がいて心強いです☺️ありがとうございます😊