※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型ベビーカーを買う場合、A型は必要ないですか?花粉症のため散歩が難しい状況です。

ベビーカーについてです。
B型はいずれ購入を考えてますが、B型買うならA型買うのはいらないですかね?🤔
抱っこ紐は外出用と家用で2つあります。基本は車移動が多いです、、、

今ベビーカー買っても、花粉症なのであまり散歩に連れて行けなくて…😨

コメント

ママリ

私も車必須地域でしたが、1人目はほぼベビーカーつかいませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、近くのスーパー行くくらいしか使い道がなく、それなら抱っこ紐でも十分ですよね🤔

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

スーパー行くなら、尚更抱っこ紐の方が楽だと思います!
    ベビーカーで行くと、カートが押せないためカゴの置き場がないので、重たいカゴを片手に引っ掛けて買い物することになります、、

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、、!カートとベビーカー二刀流になってしまいますもんね😂
    ありがとうございます😊

• 2月23日