※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の日中の起きている時間について質問です。成長に伴い、起きている時間は長くなるでしょうか?同じ月齢の方の経験を聞きたいです。

間も無く1ヶ月の新生児を育てています👶
昨日くらいから日中の授乳で10分飲んで疲れてそのまま眠り、その1時間後には起きてくるようになりました💦成長するにつれ起きている時間は長くなってくるんでしょうか?同じくらいの月齢の方のお話聞きたいです🙏今までは日中も3時間まとめて寝てくれていました。。ちなみに夜中はしっかり寝てくれています😴

コメント

mizu

まさにそのくらいから、日中起きてる時間長くなってきましたよ!
生後1ヶ月前後の時は、日中3時間続けて寝ることはもうなかったように思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね💦わたしの育て方の何かがダメなのかと思ってしんどくなってたので安心しました。。ありがとうございます🥲

• 2月23日