※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築1年弱、元値4100万売値3800万の家具・エアコン2台つきのハイグレード…

築1年弱、元値4100万
売値3800万の家具・エアコン2台つきのハイグレードなモデルルームで、「外壁をサービスする」と言われたら、それ以上の値引きは出来ないと考えた方がいいですよね〜?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならダメ元でも言ってみます😊
ちなみにもう値引き交渉済みですか?
それとも向こうからの提案のみですか?
まだ交渉前なら…上に聞いてみます😅でチャンスはあるかな?と思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらからは値引きのことについてはまだ一切話してません!
    「〇〇円なら〜…即決なんですけどね〜…」って言ってみても大丈夫ですかね?😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならまだ可能性あるんじゃないですかね😊⁇
    営業さんもいきなり限界額でくるはずないので😁
    もしこちらの希望額が決まっていて、それが可能額ぽいならいいかもですが…。
    どんな感じか様子みながら話してみたらどうでしょうか?
    もうそのモデルルームはかなり気に入ってて、本気だという感じが相手に伝わるように話せたらいいかなぁ😊って感じましたよ😊

• 2月23日
はな

4100万がいつの時点の値段かによりますが、それがもし新築当初の値段で、それから一年たってるならもっと引いてくれることは余裕であると思いますよ!

近くにあったモデルハウスは、1年たったら私が初めて見た時より1000万下がってました。