※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんが年中の4歳で、ブリーフ型の下着を履いていて、サイズは95を着用。トランクス型についての参考にしたいと相談しています。

4歳くらいの息子さんが見える方に質問です!

4月から年中になる息子がいます。

みなさんのお子さんは下着はブリーフ型かトランクス型どちらにしてますか?
ちなみにサイズは何にしてますか?

うちはずっとブリーフ型でした。

ずっと95を履いてて、そろそろ新しいのを買おうと思うので参考にさせてください。

コメント

ゆう

確かそのくらいからブリーフからボクサータイプにしました!

理由はちん◯がはみ出すからです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにうちもたまにはみ出します!笑
    ちなみにキャラクターものですか?パウパトロールでも良いですかね🥹

• 2月23日
  • ゆう

ゆう

うちはキャラものではなかったですが、パウパトでもOKだと思います☺️ただ、パウパト卒業しちゃうと嫌!ってなる可能性もあるので、幼稚園のうちにもう一回買い直しもありそうです🤔
    ちなみにうちの娘もパウパト大好きです✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!嫌となった時に履かなくなりますよね😭その時は来月2歳になる次男がいるので、そちらに回そうと思います。笑
    娘さんもパウパト好きなんですね❣️可愛いですよね❣️うちは最近ハマったのでパウパト買ってみます✨

• 2月23日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

トランクス型
サイズ100
を使っています٩( ᐛ )و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    100買ってみます!パウパトロールの柄はアリだと思いますか🥹❓

• 2月23日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

キャラものありです⭐️うちはポケモンかミッキーしか選びません(*´∇`*)

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パウパトロールが良いみたいなので探してみます✨

• 2月26日

どちらも履いてます。

息子は少し前に聞いたときはトランクスのほうがいいと言ってましたが、周りに聞くとボクサーの子のほうが多かったです!
サイズは110です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    ボクサーで探してみます✨110なんですね😳12月に4歳になりいま95なのでとりあえず100にしてみます✨

• 2月23日

退会ユーザー

ブリーフだとはみ出てしまう子もいるし、トランクスだとうちの場合は幼稚園の体操ズボンからはみ出ることもあるので、ボクサーが1番万能ですね😂💓

サイズもフィットするほうがいいので次買うのであれば100でいいと思います!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはみ出てるのと保育園の体操服も丈が短めなのでブリーフにします✨
    1年半もサイズ変えてないので100で買ってみます😊ありがとうございました✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

もう小学生ですがその頃はボクサーに移行してる時でした😊
凄く痩せ型な子でお尻も小さかったので、4歳年中でも90とか履いてました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ボクサーで探してみます✨
    そうだったんですね😳うちもずっと95のままで。95でも大丈夫そうですが100買ってみます😆

• 2月23日