※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

シークリスタルってみなさんご存知ですか🤔?海藻クリスタルとか、海藻麺…

シークリスタルってみなさんご存知ですか🤔?
海藻クリスタルとか、海藻麺って言ったりも
するらしいんですが、
お刺身の下とかにひいてある
透明のぷちぷちしたやつです!
私はあれ結構好きで、普段サラダとかにも
入れたりするんですが、
食感がいいのか息子があれをすごい気に入ってて
何も味付けずにそれだけでもしゃもしゃ食べます😂
めちゃくちゃ長いわけでもないので
袋から出してそのままあげるんですが
似たようなお子さんいらっしゃいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が子供の頃から好きでした😂
海藻ってあんまり食べすぎるとお腹下しちゃったりするので良くないかもしれないですが💦