※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチ子持ち再婚前のクソクソクソ💩が転生したクソ旦那でもそんな💩の…

バツイチ子持ち再婚

前のクソクソクソ💩が転生したクソ旦那
でもそんな💩の唯一ありがたさを感じるのが
そーとーメンタル鍛えられて
滅多にメンブレしなくなったし
昔だったらこんなこと言われてたらブチギレてたなー
ってこともスルーできるし対処法が身についた笑

そのおかげで今の旦那と仲良くいられるってのもある👌
今の旦那に対してイラーっとくることあっても
💩と比べたら👼に見えるし

今の旦那が初婚ってのもあるから
旦那がなんか甘ったれた発言しても行動しても
あーそうね、結婚したてはそんな夢物語あるよね😇
って気持ちで受け流せる笑
あーはいはいこれね、こういうケンカまだしちゃう感じねヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ
で、このパターンきたらこう対処しておけばいいよね
ってなったりする笑

そのおかげで私は寛容な妻ポジションにもたてて
尚且つ、旦那転がせてる笑
ほんと💩ありがとな!


これ再婚した人わかる人いませんか?笑
相手が初婚だとなおさら笑




コメント

れーまま

私も再婚です。

すごーく良くわかります😆
スルー技術向上しますよね❗️
そのおかげで仲良くいられるって言うのもわかります。
一度経験してるから「あーまた来たかー」って余裕がありますよね笑

うちは再婚同士なので初婚の可愛げみたいなのはないので羨ましいです☺️
寛容な妻ポジション、旦那さん相当居心地良いでしょうね😊

うちの場合は逆で旦那さんが寛容な夫ポジションなので、私は沼から抜け出せません😂

前の奥さんが障害レベルで家事育児が苦手だったらしく私は普通に生活しているだけで、本当によくやってくれる良い奥さん扱いをしてもらえるので助かってます🙏

頑張りレベル30%で120%位感謝されます笑
生きるのが楽になりました。

前の旦那さんは120%頑張っても認めて貰えなかったので生きるのが辛かったです。

お互い修羅場を乗り越えて、再婚出来て良かったですね💒