※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

5歳と3歳のお子さんがいる方、今日の過ごし方について相談です。公園は泥んこかもしれないし、旅行前でお金を節約したいと思っています。おうちクッキングがいいでしょうか?

5歳3歳くらいのお子さんがいる方、今日何して過ごしますか😂?
昨日雨降ってたし、公園は泥んこだろうなぁ…とか、
来月頭に旅行控えてるからなるべく今お金かけたくないなあとか考えてたら、何していいか分かりません🤣

参考にさせてください🥺

おうちクッキングが一番ですかねぇ…🤔

コメント

m.k08

3歳の子しかおりませんが、一緒にクッキー焼く予定です🥰
5歳のお子さんもいるなら、仲良くお菓子作り楽しそうですね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    お昼楽かも!と思ってピザにしようとしたらいきなりクッキー作りたい!とか言い出してクッキー作りました🤣
    なかなか美味しく頂けました🤩

    • 2月25日
しましま

クッキーの型抜きか松ぼっくりケーキを作る予定です。
お昼はホットサンドかピザか子供に手伝わせる予定です。
スライムも作るかな…
絵の具かパステルか出して時間潰すか…最近雨多くて辛いですよね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦色々つくられていらっしゃるのですね🤩凄い✨
    雨の日も、夫のいない日も辛いです😅
    結局クッキー作りました😊

    • 2月25日
ママリ

うちも今日はピザ焼きます笑🍕
そして多分明日はチョコバナナつくります笑

あとはお菓子パーティしながらゲームになるかとテンション😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    次回はピザにしようと思います✨今回はとりあえずクッキー作りました🤩
    でも型抜きを数回した時点で「飽きたー」って言われて🤣震える拳を押さえて頑張りました(私が)🙄

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちは図書館に行きます😂!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    図書館行きたいんです!行きたいけど、下の子が騒ぎそうで勇気出なくて😱💦
    来年くらいになれば、大人しくできるかなぁ〜と期待してます🤣

    • 2月25日
deleted user

掃除してました🤣おもちゃを拭いてもらう、棚のほこり取り、クイックルワイパーやってもらったり、要らないおもちゃ要るおもちゃを分けてもらったり💡その後はお菓子パーティーしてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    一緒に掃除できるなんて素敵✨
    うちも掃除したいですがなんせやる気が…(笑)子どもたちをその気にさせるのが大変そうです😮‍💨

    • 2月25日