※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャトレーゼのケーキは工場生産ですか?味はどうでしょうか?娘が喜ぶかもしれないので検討中です。

シャトレーゼのケーキっておいしいですか?
ひなまつりのケーキを予約しようと色々みてるのですが地元のケーキ屋さんはシンプルなホールケーキが多くて。こだわったケーキのデザインは数量限定で売り切れてました💦

シャトレーゼみてたら娘がこういうの喜びそうなのでありかなと思ったのですが工場生産ですかね?味とかどうなのでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキに比べると、、、ですがお子さんは喜ぶと思います🙆🏻‍♀️
シャトレーゼのケーキは全て工場生産で運ばれてます!

チックタック

ケーキ好きで色んなケーキ屋さんに行きますが
そんな私からするとシャトレーゼは値段が安いけど味もそれに比例しているという印象
でもこれは大人目線でのはなしです

舌のこえてない子供からしたらケーキなんてほんと、なんでも美味しい!
私も小さい時、ケーキにケチ付けたことなんてなかったくらい
ケーキは何でも美味しい!って食べてました😌
親さえ気にしなければなんだって喜ぶと思います
そのくらいの年齢の子は特に味よりもこういう可愛い見た目が好きなので、うちの息子も値段や綺麗なケーキじゃなくてシャトレーゼの子供らしい可愛いケーキが好きですよ!

のん

うちの子ども達は好きです!
クリームの甘すぎずなのでちょうどいいです!

まま

このケーキは食べたことがないので、味は分からないのですが、私はシャトレーゼのケーキは全体的に少し甘めだなと思います。

このデコレーションは工場生産です✨

ちなみに、おひなまつりのデコレーションは数量に限りがあるので、店舗によりますが、早めに予約しないと売り切れる場合があるので、もしご予約の際はお気をつけ下さい☺️

比較したら負けるし食べた気しないですが、
この手のものはこんなもんじゃない?って思います🤣

星

私も嫌いじゃないです!
お祝いごとだし、かわいいのならなお嬉しいかなと😊

はじめてのママリ🔰

おはようございます!

お値段相当ですが、おいしくない訳ではなくリーズナブルにケーキが食べたい!って時はシャトレーゼ買います😆
スーパーの物よりは全然美味しいです🍰
ただ、これは大人の意見なのでケーキ好きなお子様は喜ぶと思います🥹💕

しま

シャトレーゼは可愛いものが多いですよね✨
皆さん言うように値段相当の味だなと思いますが、不味い訳ではないです😊
子供と一緒に選ぶととても喜んで、おいしく食べていました✨️

✩sea✩

私はあんまり…です💦
以前、ローソンのチーズケーキと、シャトレーゼのチーズケーキを同時に食べ比べしたら、ローソンの方が美味しかったので、シャトレーゼでケーキは買わなくなりました💦

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私もシャトレーゼのケーキは
苦手で胃もたれもします😫
お金払って買いたくないと
思ってしまいます🤧

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!とても参考になりした。
大人としては味はそこまでかもしれないけれどひなまつりは子供メインなので子供が喜ぶデザインのケーキを買おうと思いました☺️大人の誕生日にはケーキ屋さんのものを買おうと思います😆
味どうかなーとか思ってましたが子供のためのひなまつりというのを忘れてました💦子供にとってはケーキというだけでわくわくですよね😊
ありがとうございます!