※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
妊娠・出産

妊娠19週で胎動を感じない不安と、便秘でお腹がきゅるきゅるする状況について相談したいです。

妊娠19週なんですけど、まだ胎動を感じたことがないです、、、遅くないかな?と不安になります💦
便秘なのでお腹はきゅるきゅるなるんですが、、、大丈夫でしょうか、、、

コメント

ママリ

私は22週くらいで始めて感じましたよ!
それも自分では分からず、夫がお腹を触ってこれでしょ!みたいな😅触りたくて触りたくて仕方ないはずなのに全然わかりませんでした😅

まり

初産の時は私も全然分かりませんでしたよ!
今思うとあ、あれ胎動だったんだなぁと思うのがいっぱいありますが、当時は「お腹にガスが溜まってる」とか「いっぱい食べたから腸が頑張ってるなぁ」くらいにしか思ってませんでした笑

ほんとに蹴られるようになればちゃんと分かります!大丈夫ですよ☺️♡

はじめてのママリ🔰

私初めて感じたの20週くらいでした!飛行機乗ってて座ってる時間長かったから感じましたが、普段の生活してたら気づかなかったくらいの動きでした!

AI

3人目でもはっきりわかったの19週くらいなので大丈夫だと思います🫣