※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが辛い。息子が泣き止んで抱っこ中だけど痛みと眠気がつらい。上の子は夜泣きがなかったから驚き。

夜泣き辛い、、、
今日2度目の夜泣き。リビングに来たら泣き止んでくれて座って抱っこしてる状態。動くとまた泣くのでこのままなのですがお尻も腰も背中も肩も痛い。眠い。

上の子は夜泣きがなかったからこんなに夜泣きが辛いと思いませんでした。息子は泣き止んだけど私は涙が止まらない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が夜泣きが酷かったので、夜が来るのが毎日怖かったです。
お辛いだろうなぁと…。全身痛いですよね。先週何度か、風邪ひいた下の子が何度も泣いておきるので抱っこしたまま寝室のヨギボーにもたれて寝てました。泣き声に追い詰められるし身体痛いしですよね。本当にお疲れ様です。、

はじめてのママリ

わたしも上の子が夜泣き酷かったです🥲2人目は母乳飲んだらなんとか寝てくれていました。もしかしたら、ミルクへの変更で満腹感がでてぐっすり寝るなんてことになるかもしれません!もし違ったらすみません🙇