※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が復活してきたが、タイミングが合わず物足りない。1人では満足できず、週末にしかできないかな…

めちゃくちゃ下です😂

最近性欲なかったのにいきなり復活してきた😂
でもそーゆ時に限って娘寝るの遅かったり
旦那寝るの早かったり…こっちがしたくない時に限って
相手しないといけなかったり…タイミングって怖い…
最悪…😂
1人でするのもなんだかなぁみたいな時ってありません?😂
物足りないというかしたい!と思ったら1人でするのじゃ収まらないというか、1人でする時ってそれで満足できるけど
したいと思ったらもうそれするまで満足しないというか、
でも性欲の継続ってなかなかしない…笑
週末にかけるしかないのかなぁ…😔

コメント

ちゅーん

今月の排卵期それでした!もーずっとウズウズしてて自分でもなんだこれは!みたいな😅普段断りまくる私ですが自分から誘って2日連続、でも2日目にいつも元気な夫がまさかのまさかの中折れ。間髪入れずローター出して指とローターで頑張ってもらいました😅

子供のタイミングは難しいけど夫だけなら「今日はやく寝ないで♡」くらいは言っちゃうかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は無いはずなんですよピル飲んでるので🤔
    ただただ性欲が高まる時期だったのかな…笑私も玩具使う時は満足度高いですね…不完全燃焼がないもんですから🤣🤣
    なかなかうずうずし出すとずっとしたいって欲が止まらんですよね…収まった時のあの時なんだったんだ?今は無理無理みたいなのも不思議でならないです笑笑

• 2月23日
  • ちゅーん

ちゅーん

めっちゃわかります🤣私の場合「あ!排卵したんだな」ってわかります(笑)女って怖いですね、ホルモンに操られてます🤣

• 2月23日
初めてのママリ🔰

私ら夫婦の場合、相手が寝ていようが我慢できない時は
もう下触って誘ってますよ🤣
私の場合、お酒がないと基本性欲わかなくなりかなしい現実ですが🙂🙂
旦那も認めるほどお酒を進めるほどで、笑
でもお酒を飲んでも飲まなくてもしたくなった時はゴロゴロと転がり旦那の布団に行き、旦那のいちもつ触ってるだけで旦那の性欲モンスター発動します🤣
逆に私はやる気なくても旦那がゴロゴロも近寄り下触ってきた時は、とりあえず避けはせずです(笑)