※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
雑談・つぶやき

旦那と仲良し。内緒で貯金して、ジュニアニーサやってる。収入は半分で申請中。皆さんはどんな秘密が?

旦那さんと仲良いけど、実は内緒にしていることありますか?


私は、一度浮気疑惑があった時に当時専業主婦で離婚という選択肢がすぐ消えたので、今は仲良しですが、そう思った時に行動できるように貯金をしてます!

その延長で、夫には内緒でジュニアニーサとニーサやってます。
300万位れてて、+40万くらいになってます♡

財布別なんですが、貯金はないと言っていて、現在の収入は半分で申請してます。笑


皆さんはどんな秘密がありますかー?

コメント

deleted user

元カレは1人だと思ってそうで、実は旦那が5人目だという事は一生言わないです🫣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと日本語下手でした笑

    • 2月23日
  • ニート希望

    ニート希望


    😂😂😂

    言わなきゃバレなそうだけど、バレたらちょっとだけショックだろうなーと言う案件ですね!笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🤣🤣
    意外と旦那も2人とかいたりして🙄笑

    あと私が初めての❤️じゃないような〜🫣笑

    • 2月23日
  • ニート希望

    ニート希望


    ご主人の初めてはママリさんなんですかー😍?なんか純愛っぽくて良いですねー♡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうやって言ってるんですが、本当か??って感じです🫣笑

    でも女の人に興味が無い人なのであり得る気もしてます笑

    • 2月23日
  • ニート希望

    ニート希望

    えーすごーい!
    興味ないのにママリさんはヒットしたんですね♡素敵ー♡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまたまですよ、きっと😂😂😂

    • 2月23日
  • ニート希望

    ニート希望

    なんか運命って感じです🥺❤️
    若い時はチャラつけるだけチャラついて、結婚→数年で離婚、独身の時は不倫して、その後半同棲の彼女にでてかれたうちの旦那とは大違い🤣🤣🤣🤣

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!旦那さん波瀾万丈な人生😳😳😳😳😳

    今となってはですが、独身時代にもっと恋愛しておけばよかった〜って事たまに思います🫢 不満な生活とかじゃなく、YouTubeとか TikTokとかで出てくるカップルみたいな事したかった〜🥺🥺

    • 2月23日
  • ニート希望

    ニート希望


    やばいですよね🤣
    その割に女心わからないからなんの学びもなかったのか?と思っていますが、女の我儘にはなれてるのか、私含め家の女共が我儘言ってもニコニコ聞いてます😂

    今の子達ってドラマみたいな事も日常にあって楽しそうですよね〜♡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂😂

    お前ら付き合ってんのかよ〜とか男子にチヤホヤされたいです🤣

    あとイケメンだらけのクラスとか…🫢笑

    30歳過ぎて学生とは程遠い存在になっちゃいました😮‍💨😮‍💨

    • 2月24日
  • ニート希望

    ニート希望

    お前ら付き合ってんのかよ〜は、好きな人だとニヤニヤしちゃいますよね〜😍

    イケメンだらけのクラス…
    私も体験してみたい🥺🥺🥺❤️
    一瞬たりとも授業中できなそうですが…笑

    私も戻れたらクラス内恋愛とかして授業中に目があってなんか合図送ったりしたいです。笑

    ですね〜
    戻れたら絶対ハメ外すなー。笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニヤニヤしますよね😍😍

    でもイケメンだらけのクラスに似合うような外見にならない(可愛いか美人) と浮きます😂😂

    最高ですね🥹💕

    先生に怒られそう🫣

    独身に戻った時には、付き合ってもないのにドキドキ感味わって2人で遊びたいな〜🙄笑

    • 2月24日
  • ニート希望

    ニート希望


    しますー♡
    まぁ恋なんかしないからみんな推しになってー♡って思いますが、私のタイプがほぼゴリラなので自分にとってイケメンだらけになったら、柔道部剣道部空手部みたいな感じに仕上がるのでシトラスミントな香りはしなそうです🤣🤣🤣

    それで怒られるのもまたあり♡😂

    今誰と知り合ってもドキドキしないですもんねー。先ないってわかるとこんなにもドキドキしないもんか!?って思います。笑

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴリラタイプしかいないクラスだったら最高ですね😏💕
    私はサッカー部野球部とかの元気なメンズたちがいいです😏

    シトラスミントはみささんが振りまかないと🫶

    ありですよね〜😎
    スリル味わいながら恋愛したい笑

    ドキドキしないですよ〜、してもドラマとかです😂
    現実では旦那と年老いていくだけ… ドキドキ欲しいな〜🙄

    • 2月24日