※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘に感謝の気持ちを伝えたら泣かれました。子供たちとの時間を大切にしたいと思っています。

惚気投稿です☺️

久しぶりのワンオペ、寝る前に娘から「ママなにかお話して」と言われたので娘のことが大好きで、お腹に来てくれた時から嬉しくて早く会いたかったんだよ、こうやって会えてよかった☺️生まれてきてくれてありがとう☺️と伝えたら突然泣いてしまいました💦
どこか痛いの?悲しい?寂しい?と聞いても全部首を振ったので、「もしかして嬉しいの…?」と聞いたらすごい勢いで「ヴン!!!ママ大好き😭😭」と言われました😭

マセてんな〜ってその時は思いましたが、今思うとなんて素敵な涙を流したんだあの子は…と親バカ発動🤣
本当にこの子に出会えてよかった☺️
大人になっても、いつまでも、生まれてきてくれてありがとうって心から言える母ちゃんでいたいです😊
2人目の子にも、照れくさいけどちゃんと愛は伝えたいな☺️

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

うちの子は絶対嬉し泣きしてくれません🥹笑

娘ちゃん..可愛いです😭♡
そのまま綺麗な心で大きくなってね😭♡♡
(他人がごめんなさい💧笑)

• ママリ

ママリ

やっぱマセてますよね😅
    可愛いけど人生何周目だ?って思います🤣

ありがとうございます😭本当、綺麗な心で大きくなってほしいです🥹

• 2月23日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

女の子ってマセてますよね😂♡
    ままとぱぱの子で⚪︎⚪︎ちゃんは幸せだよ!とは言ってくれますがそんな綺麗な涙は性格上流してくれなそうですしむしろ⚪︎⚪︎ちゃんがままの子供で嬉しいでしょ?スタンスです🥺笑

ママリさんの育て方、人柄の良さが娘さんにも伝わっているんだと思います😌素敵です😭♡♡

• 2月23日
遥か

年齢差が同じくらいになりそうですね。
兄妹ですが。
私も小さい頃はよく大好きと言ってました。今では、、。
ホント口ばっかり育ってます笑
ちゃんと赤ちゃん迎える準備が出来る年齢なので、色々話してあげてくださいね。
ウチは赤ちゃん産まれたら、川の字で寝たいと言ってました。実際それが叶ったのはかなり後ですが。

• ママリ

ママリ

4歳差の予定です😊
    やはり大きくなると言わなくなりますか💦
    鼻で笑われても言えるメンタルにしておきます🔥(笑)

川の字いいですね、うちは絶賛トの姿勢率が高いです🤣
    娘は「赤ちゃん産まれたらさ〜ミルクあげよっかな〜( ̄▽ ̄)」とニヤニヤしてます😁
    沢山話してあげます!ありがとうございます😊

• 2月23日
  • 遥か

遥か

大丈夫です。9歳。まだ抱っこを求めます。ただすごく素直じゃ無い。抱っこしようとしたら逃げます。抱っこを求めて来たのに。
    そんな時はガンがらめにして抱きついてます笑
    しっかり甘えさせてあげてくだい。特に下が生まれるまで。下が産まれるとしばらくは下優先で辛い思いを一杯させ、我慢もさせますし。

• 2月23日