※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

子どもが踏切にハマっていて踏切がある公園を探してます。千葉県内でご存知の方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

子どもが踏切にハマっていて踏切がある公園を探してます。千葉県内でご存知の方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

え?公園に踏切りなんてあるんですか?

ママリ

公園ではないのですが、
市川市動植物園の中に子供向けの電車(ミニSL)がありまして、そこにある踏切が比較的近寄っても見れるかと思います!
検索かけると出てきますので、よければ見てみてください🙇

• ママリ

ママリ

書き忘れましたが、こちらの踏切は遮断器降ります😊

• 2月23日
ママリ

千葉県のどの辺りですか?
市川動植物公園、我孫子の手賀沼公園、松戸のユーカリ交通公園が思い浮かびました!

ユーカリ交通公園はミニSLは走っていなくて、踏切のみです。

ゆず

千葉市の花見川交通公園にも踏切あったと思います!

交通公園はあるところ多いと思うので、千葉県のどの辺りにお住まいか分かりませんが、お近くの交通公園を探してみるのもいいと思います☺️

こうママ

ユーカリが丘の上座公園内の交通公園に確かカンカン音は鳴らないけど踏切あったはず🤔

有料ですが、佐倉市のくさぶえの丘にミニ鉄道があるんで踏切あります。

ムージョンジョンLOVE

交通公園にありますよ!
市原市にあります。
受付にいえば電気をつけてくれると思います。信号だけかもですが💦

るるな

一斉の返信で申し訳ないですが、みなさま教えていただきありがとうございます😊

家は船橋付近なので、どこも行けそうです☺️他県から引越してきたのもあり交通公園という存在を初めて知りました!今度巡りに行きたいと思います!

くま

浦安市交通公園が私は楽しくてオススメですー♡
駐車場もありますが、休日は早い時間帯に行かなきゃ
埋まってしまうかも💦
駅近です!

あとは踏切とは関係ないですが、西船近隣公園は間近で電車が見れます。笑 

よーけ

行徳駅前公園にもあった気がします☺️