※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
お仕事

学童保育の就労証明書が2月までで、新しい職場の証明書が間に合わない場合、どうしたらいいか。幼稚園と保育園の就労証明書の提出期限はあるか。知っている方いますか?

学童保育と保育園の就労証明書について。
今年の4月から小学校になる子供と幼稚園児と保育園児います。
現在の職場を3月末で退職し4月から新しい職場で働くことがきまりました。
学童保育の就労証明書が2月までですが新しい職場の証明が間に合いそうになくその場合どうしたらいいか。
また、幼稚園と保育園の就労証明書も現在の職場で書いてもらっているので新しいところの証明書の提出期限があるのか。
ご存じの方はいらっしゃいませんか?

コメント

4KIDSmama

うちの市は、間に合わないと言ったら書いてもらったタイミングで持ってきてくださいと言われました!その時に新しい勤務先名や勤務時間等証明書に書くような項目は聞かれましたが、一応市役所に聞いてみても良いかもですね☺️

• 陽

ありがとうございます😊
    参考にして聞いてみたところ3月中でも大丈夫との事でした!

• 2月24日
  • 4KIDSmama

4KIDSmama

良かったです☺️💓

• 2月24日