※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親との旅行で、温泉に誘うタイミングについて相談があります。義母を誘う必要はないか、偶然会ったら一緒に入るのがいいと思います。一緒に行かれた方は誘いましたか?

義両親との旅行についてです。
来月初めて義両親と旅行にいきます!
ホテルの部屋は義両親と
私たち5人はべつなんですが、
部屋に温泉や、露天風呂は付いてませんので
大浴場、温泉はほかの方も共有の場所に行きます。
その際、義母は誘いますか?
今から温泉行きますが行きますか?とか
言わなくていいですよね?
温泉内で会えば偶然ですね、、、で、
いいと思いますが、
一緒に行かれた方、誘いましたか?🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

行く予定ありますが、絶対誘いません!(うちは家族風呂などあるところにしますが)
抵抗ないなら誘っても良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます⸜🌷︎⸝
    そうですよね!🤣誘いたくないですよね!私も部屋に付いてるところ選んだら良かったです!そしたら落ち着いて入れますよね🍀*゜

• 2月22日
✩sea✩

誘わなかったです!
私のタイミングで入ってました!
義母には会わなかったので、ホッとしました^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⸜🌷︎⸝
    やはりそうですよね♡私も自分のタイミングにしたいと思います!私も会わないように願います!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お互いタイミングずらして結局ばったりなんてことも有り得ますよね💦笑

• 2月22日
よねよね

一度温泉行きました!
誘わなかったんですけど、バッチリ大浴場の内風呂の所で会っちゃいました😂

お互い「おぉ😅」って感じで、一言くらい挨拶する感じでスルーでしたが、恥ずかしかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⸜🌷︎⸝
    わーお( ö )!そうですよね、恥ずかしいですよね!私も今はまだ会ったら会った時って思えるんですが、本当に会ったら恥ずかしいです🥲

• 2月23日
こう

子供が一緒に入りたいと誘ったら、行きますかね。事前に旦那に孫と入りたいかきいておいてもらいます。