※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

保育園入園準備中。トートバッグはどこで買うのがいいですか?特に指定はないそうですが、皆さんはどのような物を使用していますか?

保育園入園準備中です。

保育園に行く時に持ち物をいれるトートバッグ
皆さんはどのような物使用してますか?
どこで購入すれば良いのでしょうか。
1歳児で持ち帰る服など入れば特に指定はないとのことなのですがトートバッグはどこで買うのがいいのか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🥺

まだ使ってないですがよく百均のエコバック使ってるって方を見かけたので私も見に行ってみましたが、いいのあったのでそれに決めました!

• クッキー

クッキー

百均いいですね!
    トートバッグを買おうとするとどれもそれなりにするので😭
    百均みてみます!!

• 2月22日
ままり🐿

長男も次男ももうリュックで登園していますが、それまではエコバッグ使っていました✨️1歳児クラスになると自分の持ち物は自分で分かるようになるので、子どもの好きなキャラクターのものにしました😍
メルカリで好きなキャラクターの大きめサイズのエコバッグがあったのでそれを買いました😊!!

• クッキー

クッキー

エコバッグいいですね!
    ありがとうございます!!

• 2月22日
もも

うちも特に指定はなかったですが、市販の普通のトートバッグか手作りが多かったです😊
バースデイなどに売ってるレッスンバッグタイプのお家もありました🙌
今の1歳児クラスさんのバッグを見かけますが、レッスンバッグタイプのお家が多いです✨
私は作りたかったので作りました😄

• クッキー

クッキー

手作りすごいです😂
    レッスンバッグも一度みてみます!!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

既製品はサイズ感などいいものがなかったので作りました!

• クッキー

クッキー

手作りすごいです!!

• 2月22日