※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後のブヨブヨお腹はどうにかなりますか?笑最近やっと食事から健康的な…

産後のブヨブヨお腹はどうにかなりますか?笑
最近やっと食事から健康的な物に変え始め
運動もしなきゃ、と思ってますが重い腰が上がりません…笑
25歳、もう妊娠する予定はないし痩せる最後の大きなチャンスだと思ってます笑
産後ダイエット成功した方、何しましたか…?笑

※何もせず痩せたなどの話はいりません!!!!

コメント

anri

骨盤矯正、YouTubeみてお尻や足のトレーニング、着圧スパッツです⭕️

はじめてのママリ🔰

産後半年はまだ何もやらないほうがいいですよ!
まだ筋肉や繊維などちゃんと戻ってないので傷ついちゃいます!
それまでは骨盤矯正のみで半年過ぎたらまずは柔軟体操などのストレッチ、その後に筋トレがいいですよ!