※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期14日目で検査薬が怖くて使えないけど、妊娠している可能性に少し希望を持っている。高温期10日以降で妊娠した経験のある方いますか?

フライングしたいのに高温期10日目で陰性出てから怖くて検査薬使えません…🥺
現在、高温期14日目です😭

怖くて検査できないけど、少し希望もってしまってる自分もいて…。あぁ、つらいー…。

高温期10日以降に、まさかの妊娠してた!と言う方いませんか?🥺

コメント

あや

フライングって
めちゃくちゃ
ドキドキしますよね!
実際、生後9ヶ月の息子の時に生理来る2週間前に
胸の張りや吐き気がはあり、
妊娠検査薬やったんです
その時に、めちゃくちゃ
うっすらと線が入ってたんです
天井にかざしたら
ん?ある?うーん…って
ぐらいでした
そっから1週間経って
その時も体温は37.0とかで
体温は高めでしたね…そして、ら
生理の1週間前にもう1回したら
ハッキリと2本線出まして、
2歳の娘が居てるんですが、
生理1週間過ぎたら出るよね?
んー?!ってなり、
生理1週間前に
妊娠発覚しました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてしまってすみません💦ありがとうございます!やはり高温期15日目?16日目?で生理来てしまいました…💦

• 2月25日
tmo🐢

高温期8日目からフライングして、!10日目まで真っ白で11日目でうっすらでしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてすみません、あれから生理来てしまいました💦
    でも11日目でうっすらというのは今後の希望になります😊聞けてよかったです!ありがとうございます✨

今後も病院通いつつ妊活頑張っていきます✨

• 2月25日