※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

約6年前の事です。初詣にお付き合いをしていた彼と一緒に行き、おみく…

約6年前の事です。
初詣にお付き合いをしていた彼と一緒に行き、おみくじをひきました。
私のひいたおみくじの出産という欄にたった一言『男の子』と記載されていました。
普通、安産とか難産とかそういう事が書かれていたと思い彼に言うと、彼のおみくじにも同じように『男の子』とだけ記載がされていました。
そのときの彼は今の旦那で、去年9月に男の子を出産しました。

このような不思議な体験をされた方っていらっしゃいますか?

コメント

あっきー

わたしも6ヶ月の男の子の育児中です(*^^*)旦那さんとの素敵な思い出ですね🎶

出産前に旦那とおみくじをひいたら旦那のおみくじに[新生児に注意]とありました💦旦那が縁起が悪い!と言ってもう2枚ひいたらどちらのおみくじにもまた[新生児に注意]と書いてあってかなり不安になりました(*_*)
でも産まれてきた我が子は、特におおきな病気をすることなく新生児時期を過ごせました!夜寝なくてふたりでくたくたになってたからそのことだったのかな?と今では笑い話です)^o^(
あんまり不思議な話でなくてごめんなさい‼️

• ゆうママ

ゆうママ

新生児に注意とは怖いですね~!
    でも無事に生まれてて良かったです(*´ω`*)

• 3月19日