※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

1歳の誕生日に雨の日でも楽しめる横浜・川崎・東京近辺の室内スポットを教えてください。

1歳の誕生日にお出かけしたいと考えているのですが、横浜・川崎・東京近辺でおすすめの場所があったら教えていただきたいです🌟

予報では雨の日なので、室内で遊べるところが良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

室内遊び場なら
横浜
・ハピピらんど
・アンパンマンミュージアム

港北(センター北、センター南)
・ファンタジーキッズリゾート(超広い)
・ハピピらんど(横浜より狭いけど1歳なら十分、程よく広くてコスパ良し)
・ザキッズ(上二つより狭いけどコスパ良し)
・センター北には観覧車もあり。行きか帰りに乗ってもいいかも
・おもちゃ好きならトイザらス

川崎駅はそんなコスパ良い遊び場ないです。狭くて高いとこならいくつか。
無料なら川崎ルフロンの西松屋あるキッズスペースが充実しています。
川崎の水族館は暗めだったりで1歳向きではないかな〜。

武蔵小杉
グランツー内のトイロパーク(おもちゃ屋さん)、ボーネルンド、パン食べ放題のご飯屋さんとか、もちろんフードコートもあります

都内
アソボーノ、、あれ思いつかない😶笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たくさん教えていただきありがとうございます😭💗

先日グランツリーに行ってきました♬
    トイロパークは無料エリアでも十分楽しんでいて、屋上庭園ではとてもはしゃいでいました!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てたなら良かったです😊
    グランツリー私もこの中で一番好きで良く行きます👍🏻笑
    屋上も行けたとのことで良かったです。雨だと閉鎖なので。

• 2月27日