※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

キャラ物の洋服を子供に着せるのが苦手な人いますか?保育園着ならまぁ安…

キャラ物の洋服を子供に着せるのが苦手な人いますか?
保育園着ならまぁ安ければなんでも良し!って感じなんですが、休みの日の服はキャラ物を避けてしまっています。
娘はディズニーが大好きでミッキープリントくらいはいいんですが、がっつりプリンセス!とかの服は持ってません。私の好みの問題で避けてしまってます。
去年ユニクロであったアリエルのTシャツとかはシンプルめだったので公園遊び用に買いました。
その時点でマイルールが曖昧なので意味ないんですが、、
パジャマや傘、ランチグッズなど小物とかはキャラ物平気ですがトップスとかには抵抗があります。
でも今回バースデイで出たTシャツがかわいいなぁと。
娘は私がいいなって思ってすすめてそれがプリンセスなら何でも喜ぶ気がします!

キャラ物苦手なママさん、このTシャツは許容範囲ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もキャラもの嫌で
特にプリキュアとか嫌です。
3歳の上の子はディズニープリンセスに
どはまり中🥺プリンセスなら
いいか…と結構集めちゃってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    プリキュアは私も完全NGかもです😂
    プリンセスとプリキュアの差、言葉にできませんがめちゃくちゃ分かります🥹

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私もキャラ物の服は基本的に着せません😣
でもキティちゃん(サンリオ)は私も下の子も好きで、、
デザインが可愛ければ買ったり😅
画像のは買おうか迷い中です。

私的にはTシャツがサンリオでも買わないかもです😅
プリント!みたいなTシャツはキャラ以外でも買わないので💦
これは好みの問題もあり、、自分が好きで納得してるのがいいですよね✨
(もちろん子供の好みも兼ねて😊)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさん

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    このトレーナーは襟も可愛いし迷う気持ちすごく分かります!
    キャラによるってことですよね〜
    私も他人から見たらミッキーが良くてプリンセスが苦手な理由説明できないです🤣
    ちょっと1人で下見に行って判断しようと思います😌

    • 2月22日
らんらん

私はこれでも嫌です🤣‼️
ただ公園とかならいいかなぁって感じでお出かけには着せたくないです🤣
同じく去年幼稚園のお友達がプリンセスのプリント服とかよく着ててそうゆうのが着たそうだったけど上手く誤魔化して買いませんでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お出かけには無理ですよね🤣
    安いし公園かお散歩くらいかなぁと
    うちも保育園で1番仲良しのお友達がわりとアリエルとか着てて羨ましそうです😂

    • 2月22日
れれれのれ

キャラもの着せてないです!
あんまり字がかいてある服も着せてないのでこの服は大きめのプリント+字なのでなおさら自分なら買わないですね😂

子どもが本当にプリンセスだいすきで欲しくて、って感じなら休みの日のどこにも出かけない日に着せてもいいかもしれないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜!文字入りも苦手ってこともありますよね!
    特にアナ雪がめちゃくちゃ大好きで映画のセリフを長文覚えるほどハマってます😂
    実物を私だけで見に行って判断しようかと思います!

    • 2月22日
ちずちず

我が家も持ってないです😜

特にプリキュア プリンセスとかに抵抗あります💦

保育園がキャラもの禁止だったので 我が子もそこまで 着たいと言わず パジャマのみで 喜んでる状態です✨😚
でも ミッキー スヌーピーなどは、あります😂🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャラ物禁止って園もありますよね!
    ミッキー、スヌーピー、うちはミッフィーもなぜか個人的にセーフです🤣
    なんなんでしょう、この差は😂
    共感していただけて嬉しいです!

    • 2月22日
ママリ

分かりますよ。ミッキーはいいけどアンパンマンとプリキュアは違うなと思ってます。アニメーション系が好きじゃないのかも。ブランドのキャラはいいです。kpのミミちゃんは好きです🤣ホットビスケッツのさりげなくキャラいますはいいけど顔ドーンは好きじゃないです。
あと、パジャマとパンツはなんでも許せます。

このTシャツは娘が望めばセーフです😊デザイン性があって絵が綺麗めなので可愛いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!なぜかミッキー特別枠です!
    パジャマとパンツは好きなキャラ喜んで買えるんですよね😂

    ありがとうございます!
    バースデイなんですが100以上になるとなかなか好みのものがなくてたまたまチラシ見たらいいのがあったので‥肯定的な意見嬉しいです!

    • 2月23日