※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママちゃん
妊娠・出産

女の子妊娠中の方🤰🏻つわりの状態や、つわり中食べれる物ってなんですか?

女の子妊娠中の方🤰🏻
つわりの状態や、つわり中食べれる物ってなんですか?

コメント

まー

1人目のとき
お茶漬け、ミートソースパスタ、そうめんしか食べれない時ありました。

👧👦👼👼👦👶

現在女の子妊娠中です!
食べつわり、匂いつわり、眠気つわりありましたが安定期前に無くなりました!
つわり中は比較的なんでも食べられてましたが甘いものやパン類比較的食べてました!

もっきち

1人目の時はつわりは軽く食べづわりでした。食べてたものは飴、フルーツ、サンドイッチ、カリカリ梅、時々おにぎりっていう感じでした。
揚げ物の匂いが無理でお惣菜コーナーでオエオエしてました😅

まめ

私は、空腹時に体調悪くなってたので、朝起きて必ずビスケット
あとはお粥、スーパーのハンバーガー、などを基本食べてました!

チョコレートや酸っぱいものがダメで食べると必ず吐いてました🥹

フルーツはゼリーに入ってるものだけ食べれてました!!

初めてのママリ🔰

上3人が男の子で4人目が初の女の子でした!
全く違うとしたら、1人目の時も吐きつわりでしんどかったですがそれ以上でした🥺
初の妊娠中に仕事してたのもありますが、脳貧血?にもなりました🥺
常に終わりがないような胃のムカムカもありましたよ!
あとは、トマトとかすごい食べたくなり逆にマックとかのバーガーやポテトは食べれても1口2口までで、食べたい欲はあるけどいらないって感じでした!
なんか常に水分がある食べ物が食べたくなってました!

はじめてのママリ🔰

1人目 フルーツ 、アイス 、そうめん
2人目 味の濃いもの

です 💁🏻‍♀️

R´s MaMa💜

毎回バラバラなんですが💦
今回はこってり系が好きになりました😂
あと、キレートレモン?か何かのペットボトルの炭酸のやつが手放せませんでした❣️

🔰タヌ子mama

フルーツやボテチ、ジャンクフードも食べれました💦
好み的には大きな変化は無かったけど
欲する感覚がどーしても今すぐ!って感覚でした!
いつもなら買いに行くのだるいからまぁこれで我慢ってできるのにこれじゃなきゃ嫌!ってくらいでした💦

ママリ

なうですが、ツワリは終わりました。
梅干しのお茶漬けを欲していました。あと大量のみかん🍊
ファイティン!!