※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園時に保育園での対応に不満があり、クレーマーと思われたか心配。担任からの謝罪に疑問を感じている。

クレーマーと思われましたかね?😢
保育園についてです。

登園した時に今日は雨だったので1.2歳児は保育園のそんなに大きくないホールで遊んでました。
預けるために大きな声でおはようございますとすみませんと2.3回言いましたが誰も反応なく…
登園拒否で自分から行くことや私から離れないため呼びました😭
たまたま他の先生が出勤してきたのでさっきから2.3回呼んでるんですけど誰も気づいてくれなくて…と言ったら呼んでくださいました。
もちろん怒っては言ってなかったですがお迎えの時に担任から朝はすみませんでした気づいなかったみたいでと謝られました💦
ガヤガヤしてるから気づきにくいので…すみませんなど。
なので多分朝の先生が言ったんだと思いますが謝られ方的になんか嫌な奴と思われたのかなと…
別にそう言う意味で言った訳じゃないのにとモヤモヤしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、いいんじゃないですかね😃
遊んでいても気づいてほしいし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    間違ってなかったですかね😭
    先生も5、6人はいましたが全然気づいて貰えずでした😭

• 2月22日
yu🤍

伝え方が人によっては、「朝1.2回呼んだのに来なかったって言ってたので気をつけてください」のような感じで伝えたか、「朝1.2回呼んだけど気づかれなくて困ってたよ〜」って感じで伝えたのかにもよりますね🥹

ただそれだけでクレーマーとまでは思われないかなと思います!これからは気をつけないと…!と用心すると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    たしかに伝える人の伝え方にもよりますよね😭

良かったです😢
    安心しました😭

• 2月22日