※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブライダルインナーのサイズについて、試着したインナーのサイズが普段の下着より2カップ大きくて迷っています。コルセットは同じサイズで大丈夫そうですが、ブラのサイズが違いすぎて不安です。ブライダルインナーのサイズ変化について教えてください。

ブライダルインナーについてです!

ドレスサロンで試着したインナーはとても高かったので自分でネットなどで購入する事にしました🌱
なのでドレスサロンに試着したインナーのサイズだけ聞いたのですが、普段使ってる下着より2カップも上のサイズでどれを買えばいいのかよく分からなくなり‥(ブラとコルセットがバラバラのタイプです)

コルセットは試着したのと同じサイズで大丈夫そうなのですが、ブラの方が普段とサイズが違いすぎて信じていいのかどうなのか😭アンダーは普段と同じサイズでした。

ブライダルインナーだとサイズ変わるものなんでしょうか?皆さんどうだったか教えていただきたいです😭🙇

コメント

ままり

最近ウェディングフォト撮りました!
ヤフーショッピングで購入した所無料で1回交換可能のとこで買い、普段はB70ですが、そのままで購入したところ、アンダーが閉まらず...交換しました😂
私はアンダーもカップもあげ、C80にしました!

くるみ

大きめで大丈夫ですよ!!
サイズが小さすぎてしまうと、引き締めが強すぎて当日に貧血で倒れちゃう方がいます😭ブライダルインナーのサイズもっとちゃんとしておけばよかったとよく聞いていました。
プランナーさんやドレスショップの方に、これを購入しようと思ってるんですけどって相談したら親身に聞いてくれると思いますよ🙆‍♀️

ママリ

ワコールのものをメルカリで購入しました!
すごく状態も良く、買ってよかったと思っていますよ!
私もメルカリに出して
花嫁バトンをつなぎたいと思っていますがまだ出品できてきません🥲😂