※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
お出かけ

再度の投稿になります。2/29にディズニーランドに行く予定です♪0歳と2歳…

再度の投稿になります。
2/29にディズニーランドに行く予定です♪

0歳と2歳を連れて家族4人で行く予定です!
おすすめのまわりかた、持ち物など教えてください🙇‍♀️

ジャンボリミッキーと美女と野獣、パルパルーザのミニーちゃんのパレードは見たいと思ってます💡´-
詳しい方色々と教えてください😌😌

コメント

さんちゃん♡✳︎

いつものお出かけグッズ+天気が今の時点で怪しそうなのでレインカバーとかもあるといいかなと思います!
パレード座り見で見るならレジャーシートやブランケットあるといいです♡

美女と野獣は待ち時間が長いので可能であればDPA購入!
購入しないのであれば待ち時間短そうな時を見計らって並ぶとかですかね!
パルパルのパレードは人気の場所は結構前から場所取りしてます!

• ままーり

ままーり

ありがとうございます!

そうですね💦
    レインカバーもっていきます😭
    雨の日のディズニー行ったことがないのですが、ベビーカーの方は大人はレインコートとかを着てるのでしょうか?
    ご存知でしたら教えてください😌

DPA検討してみます!
    ちなみにDPAはインパしてから購入するのでしょうか…?

• 2月23日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

雨の日はベビーカーの時大人もレインコート着てました!!
    あとは息子が小さい頃は交代で抱っこ紐で頑張って傘さしたりしてました!
    雨のディズニー子どもいると倍疲れるので降らないといいですね🙏♡

DPAは入園したらすぐアプリで購入です!
    美女と野獣混雑日には10時台になくなることもあるのでお早めに購入することをオススメします!

パレードも停止する場所通過のみの場所があるので停止エリアで見る場合早めにレジャーシート敷いて待つといいですよ✨

• 2月23日
  • ままーり

ままーり

なるほど!
    疲れそうですね(т-т)
    今のところ、閉園後に降り出しそうなんでギリ耐えれるかなと期待してます💦

10時台?!早いですね😱😱😱
    朝イチ購入します!!!

ぜひしっかり見れるようレジャーシートもっていきます!
    ありがとうございます!

• 2月27日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

ジャンボリミッキーは抽選で当たればそれでOKですが、外れた場合は初回公演の自由席に並ばないと見れません!
場外に一部鑑賞スペースがありますが開けた会場ではないので結構見にくいです。
なので外れたら初回に並ぶのか、諦めるのかはご家族で話し合って決めておいた方がいいと思います😊

美女と野獣はランドの中で1番待ち時間が長いアトラクションです。
予算的に問題無いなら待ち時間を短縮できる有料のディズニープレミアアクセスを購入するのがいいです。
もし買うのが無理で並んで乗るなら夜のパレードの前くらいに行くのがいいです。

ミニーのパレードは3回停止しまして各停止場所で演出が違います。別にこだわりが無いならパレルぐるっと歩いてキャストさんに空いてる場所聞いて場所取りするのでいいと思います。
ただあまりにも直前だと案内できる場所も無くなってるので最低でも1時間前には場所取りできるようにしておくといいと思います!

• ままーり

ままーり

心強いです!返信ありがとうございます😌

ジャンボリミッキーはインパしたらすぐ応募して、すぐ結果が分かるものでしょうか?
    絶対行きたいので、初回はどちらにしても並ぼうかと考えてます♪

DPAとろうか検討してみます!
    DPAはインパしてすぐ申し込んだらすぐ結果が出るのでしょうか?

停止場所で違うのですね!!
    知らなかったです💦
    場所取りも1時間前にはなんですね💦
    待ち時間皆さん何されてますか?
    場所取りについて何も知らなかったので教えていただき嬉しいです♪

• 2月23日
  • on

on

ジャンボリは抽選したらその場ですぐ結果が出ます!

DPAは開園から先着順で無くなり次第販売終了になりますので、入園したらすぐ購入した方がいいです。

待ち時間はうちの子は8歳なのでSwitchしてます😂
    あとはお菓子食べたりですかね。大人が複数人居るなら誰か1人が残って場所取りしてれば大丈夫ですので、他の人はアトラクション行ったり買い物行ったりしても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 2月23日
  • ままーり

ままーり

そうなのですね✨️
    当たって欲しいです🥹🥹

入園してからすることがたくさんありそうですね
    頑張ります!

Switch最強ですねー!
    なるほど!
    あとから合流でもいいのですね✨️
    ディズニーランドのすぐ近くに住んでる親戚を召喚しようかと思い始めました…笑

• 2月27日