※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

6歳息子が4歳息子の膝蹴りを受け、鼻血が出ています。10分経過し、鼻の腫れは見られません。受診が必要でしょうか?

[緊急]
6歳息子が4歳息子の膝蹴りを鼻に受けて
鼻血です😩
ケンカやわざと意地悪をしたとかではなく、戦いごっこ?ワザの見せ合い?のようなことをしていてぶつかった感じです
今10分経ちました。
始めはダバダバ出ていましたが、だいぶ落ち着いてきています。
今のところ鼻が腫れたりは見られません
時間外ですが、受診するべきでしょうか?

コメント

あおあお。

もう、ほとんど鼻血が出ていないなら、私なら冷やしながら様子見します✋🏻✋🏻

よち

痛がるのがずっと続いている、ダラダラ出てくるのが量が減らないなら受診しても良いかもです。
量が治まりつつあるならまだ様子見ても大丈夫かと思います💦
ちょっと下向きで鼻の小骨上をグッと抑え続けてみてください🥹
お大事に💦