※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

イライラして涙が止まらない状況で、子供たちも起きている中、一人でどうしたらいいか悩んでいます。夫は帰れない状況で、色々被りすぎて居なくなりたい気持ちもあります。

イライラしすぎて涙が止まりません、
皆さんならこんな状況のときどんな風に発散しますか?

子供たち起きてるのに涙がとまらない、

今日色々被りすぎて 居なくなりたいとも思ってしまいます
夫は今日仕事で帰れないみたいだし 一人で どうしたらいいのしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べます!子供のご飯も適当で、一緒にパーティしよ!!!ってお菓子広げてジュースも飲みます!
歯磨きだけちゃんとしてもうあとは好きに過ごす。
くだらないことで笑えるようになるまで自由にします。
妊娠中でお子様3人、とっても大変だと思いますが、頑張りすぎないでくださいね。

私も今日旦那が夜勤中でイライラ止まず涙が出てしまいました(イライラの原因は旦那ですが笑)

既にほかの方も回答されていますが、今甘いもの食べたら落ち着きました!

まる

私も今イライラしてます!!
夕方からグズるのを知っていて、夕飯を外食ばかりしてくる旦那にイライラしてます!!
ご飯もお風呂も入れません!

おかちゃんさん!大丈夫ですか?!一緒に深呼吸しましょ!!
ワンオペでイライラしてるのここにも1人いますぜ!!ハイタッチしましょ!😃🖐️

大丈夫大丈夫ー!
子供達ほっといてもそのうち寝てますよ⭐️
うちの子もいつ寝るんだろうか分かりませんが、諦めました(笑)
抱っこしながらTVでも観て、一緒にお茶でも飲みましょうよ🍻