※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那が急にため息をつき、何かあるか聞いても無視される。どうしたらいいかわからず悩んでいる女性の相談です。

何があったか知らないが、(多分仕事関連だろう)
帰ってきて筋トレして、
それまではご機嫌で普通だった旦那。
急に、急に!
筋トレ終わって、
ご飯の前になったらため息のオンパレード😮‍💨
え、なになに?
ため息オンパレードやから、
どうしたの?て聞いたら、
大きなため息とともに「やる事が多すぎる」とだけ。
その後も、
ご飯はずっと無言で下向きながら食べ、
食べ終わったらため息ついて席を離れる。

いやいや、
私もため息つくことは良くあるけども!
とてつもなく大きなため息は、
結構こっちもやられますけど?
「何か出来ることある?」て聞いても、
ため息で返事をされて無視🤷‍♂️

どーすりゃえーねーん笑
今日は早く寝てくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ななななな、何があった?!
ってなりますね?!🤣

仕事のことって男のひと、聞いても教えてくれなかったりしますよね…プライドなんですかね😂

男の人も女性みたいにホルモンバランスとかあるみたいです笑笑

はじめてのママリ🔰

そういう人は、おそらく何にもしてあげなくても

大丈夫?
可哀想に
お疲れさま

って言ってるだけで落ち付きます😂

質問者さんに心配されたい構ってちゃんもあると思います。なんかあんまり本気で悩んでないと思うし…😂うちの旦那か??笑

ヨシヨシしてあげてみて下さい。きっと機嫌良くなります😂