※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ラウンドワン郡山店で4歳の子供は会員にならずにスポッチャを楽しめますか?未就学児でも大丈夫ですか?

ラウンドワン郡山店で4歳の子供にスポッチャはどうですか?楽しめますか?😳

スポッチャをやるにはメンバー会員になって年会費300えん払わなきゃいけないんですよね?
子どもは未就学児なので会員にはならなくても大丈夫なんでしょうか?💦

郡山市

コメント

はじめてのママリ

年会費の部分は、忘れてしまいましたが4歳でも楽しめると思います!
子供が遊ぶようなコーナーもあり3歳ぐらいに連れてったときも楽しめました!

パパママ割みたいので安いプランがあってそれで入場してました!

• みー

みー

未就学児でも楽しめるなら良かったです✨連れて行きたいと思います🙆‍♀️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

12月に4歳と2歳の子連れで行きました!
スポーツだけでなく無料のゲームセンターやゴーカート?もあったりして楽しんでましたよ😊

未就学児1人につき大人2名まで3時間1000円のプランで遊びましたが会員になってないです💡

• みー

みー

楽しめるなら良かったです☺️
    土日は混んでますかね?😥

会員にならなくても遊べるんですね✨良かったです!!

• 2月23日