※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の頭の臭いに悩んでいます。キューピーのシャンプーを使っても、次の日には臭いが戻ってしまうそうです。効果的なシャンプーのおすすめを教えていただけると嬉しいです。

2ヶ月の男の子、頭が臭いです🥵
キューピーのシャンプー使ってますが
次の日の昼にはもう臭いです😂
このシャンプー効いたよーなどあれば教えて頂けると嬉しいです
上の子のときは臭くなかったのでびっくりしてます🫨

コメント

あーちゃん

うちも同じです😂

女の子と男の子の違いなのかなーって思ってましたが関係ないんですかね?笑

• みるきー

みるきー

ですよね😂
    男の子と女の子の違いですよね、絶対😅
    男の子は赤ちゃん時からおじさん臭がするって聞いてましたがまさかほんとだとはとびっくりしてます😂

• 2月22日
すー

オススメのシャンプーじゃないですが成長とともに臭いが気にならなくなってきました💡男の子臭いですよね😂我が家も上の子が女の子で赤ちゃんてミルクみたいな甘い匂いじゃないの!?って思いましたもん。産まれてからすぐが男性ホルモン?がよく出ているとかで男の子は臭いらしいです💦

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!
    成長とともに気にならなくなるんですね!よかったです🥺
    そうなんです!上の子はめちゃくちゃいい匂いがしてたのに何これって感じで😅
    産まれてすぐがホルモンすごく出てるんですね!だから臭いのが気にならなくなるんですね!

• 2月22日