※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
雑談・つぶやき

38w突入~。(*ˊૢᵕˋૢ*)。ここまでお腹にいると思わなかったw後期入ったあ…

38w突入~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
ここまでお腹にいると思わなかったw

後期入ったあたりから頚管2cm、子宮口1.5cmで今も変わらずそんな感じだから早産かなーって思ってたけどなんとかいてくれてる😣💕

でも早く会いたいから来週辺り出てきていいよー♡って話しかけてるww

最近、夜になると前駆陣痛があってハラハラドキドキしちゃう💦

期待するも治まって寝るってゆーおち。笑

コメント

きらら

私今40w02dです(笑)
ずっと切迫早産で
経管長とか1.2㎝だったから
早く生まれると思いきや...ww

お互い早く会えると良いですね′`

deleted user

私も臨月子宮口4cm開いたまま3週間を過ごしました笑
なかなか産まれないですよね〜(>_<)
でも、もうすぐですね(*^^*)♡
頑張ってください♡

mama*

私も前駆陣痛あって、頸管2㎝で来週再来週辺りに赤ちゃんに会えるかなぁ〜と思ってます(o^^o)♪
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
ドキドキです!楽しみですね(^^)♪