※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

便秘で毎日スッキリ排便したいです。便意がなく、力を入れても出ない状況で、ガスが多くて匂いもきついです。水分やマッサージ、腹筋を試しても改善せず、便秘でいぼ痔手術を受けた経験もあります。効果的な薬やサプリがあれば教えてください。

便秘を改善したいです😭
ここ最近、便意がなく、あっても力いっぱい渾身の力でひねり出さないと出ないです😭😭😭
ガスだけはすごく出て、めちゃくちゃ匂いもきつくて…😣

水分取ったり、酸化マグを飲んだり、お腹のマッサージしたり、腹筋したりしてますが、一向に効きません😭

どうしたら毎日スッキリ排便できるようになりますか😣?
便秘過ぎていぼ痔になって手術してるので、本当に便秘怖いです😭😭😭

お腹が痛くならずに効く薬やサプリがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供と一緒に毎日ヤクルトかピルクルを1日1本飲むようにしたら毎日快便になりました🤣

私も便秘で、友達ゆ「ヤクルトってすごいよ。騙されたと思って飲んでみな。笑」って言われて半信半疑で子供と飲み出したらスッキリ💩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達ゆ、ではなく
    友達に、でした😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤクルト良いんですね✨
    どのタイプのヤクルトですか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にスーパーで10本入りで売ってるやつです!!

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    買ってみます✨

• 2月22日