※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

スタジオアリスでのハーフバースデー撮影の総額や服装、3人での撮影の可能性について教えてください。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をした方に質問です😊総額いくらかかりましたか??撮影無料券を持っていく予定です。

今月22日に、主人と息子の3人で撮影にいく予定なのですが、どのような服装で行きましたか?3人で撮影することもありますかね?(^^)

コメント

けぽり

今日撮影してきました(*´ω`*)
お値段はどのような形で残すかによって大きく変わってきますよ。今回はアルバムはいらなかったので、8枚ハーフキャビネで注文しました。2万いかないくらいです。

• けぽり

けぽり

私は娘のみでよかったので普段着でしたが、一緒に映るならキレイめの格好がいいかもですね♪

• 3月17日
にこにこ

私は増えデジなので、3万行かないくらいでした😌

我が家は子供だけでしたが、家族撮影もいいとおもいます💓💓

みっきゅ

確か、27000円くらいだったと思います!
撮影無料券、オープン記念のサービス券使いました*\(^o^)/*
増えデジなのでアルバム代とかはその前に払ってます(*^^*)

私は一緒に撮るのは固苦しくなくて良いよね、と旦那と話したので…キレイ目な私服でした!
私→ワンピース、カーディガン
旦那→シャツ、ジャケット
息子→スタジオアリスの衣装(貴族みたいな服。笑)

。

この間撮影してきました📷✨
増えデジ+1枚購入したので4万弱でした!
無料券を使うか写真プレゼントか
選べたので写真にしました!

親御さんだけキレイめの服で
子供は衣装でいいと思います♪♪
楽しんできてください✨

🐩年子mama🐩❤︎🐩

ハーフバースデーの時は
写真二枚と アルバムのビニールカバー購入して16000円でした。

mama*

お返事が遅くなりすいません🙇昨日綺麗めな私服で撮影に行ってきました😊1枚だけ一緒に撮ることもでき、いつもはジーパンとかラフな格好が多いですが、可愛いくワンピースで撮れて良かったです😄笑
参考になる意見沢山ありがとうございました(*^_^*)‼️💓