※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

こんな日に限って子どもたちと一緒に寝落ちるなんて(;゚Д゚)!明日友人の結…

こんな日に限って子どもたちと一緒に寝落ちるなんて(;゚Д゚)!!
明日友人の結婚式なのになにも用意してないし、家事も残ってるよーーーー⊂( ˆoˆ )⊃
旦那も夜勤だからだれも手伝ってくれる人もいない...orz

あーもう自分のばかー( ´ཫ` )!!!!!

爪どうしよう...。
グラデしようと思ったのにこんな時間からやり始めて乾く前にもし下の子が起きてお世話することになったらと思うと単色塗りするしかないかな(′;ω;`)
髪型も決めてないのに...(′;ω;`)
明日美容師さんにお願いする髪型も探さなきゃ(′;ω;`)
一応美容師さんも考えておくねー!って言ってくれてたからおまかせしても良いのだけど...(′;ω;`)
ご祝儀袋だって書かなきゃ(′;ω;`)

コメント