※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

卒園式の係で他のメンバーから情報が得られず、心苦しい状況。楽しみな行事なのに、どうしたらいいか悩んでいます。

卒園式のとある係になっています(メンバーは3人)が、他のメンバーだけでこそこそ話を進められて、私には何も情報がきません。グループラインでどうなってるのか聞いてみましたが返事ないし。卒園式は楽しみなのに、卒園式までが苦痛です。どういう心持ちでいたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やってくれて、ありがとうーーー!!!
なんかすることあったら言ってねーーー!!という心持ちでいます!!

• けろっぴ

けろっぴ

気にしいなのでものすごく気にしてストレスでした。でも、ありがとう精神で乗り切ろうと思います!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

自分だけはずされてるのって、とても傷つきますよね。

私も今、同じ状況ですごく落ちてます。
「私、何かしたかな?」と😔

大人な対応が出来ない人間って、たくさんいるんだなぁと、只今 絶賛【人間不信中】です😮‍💨

• けろっぴ

けろっぴ

私も日に日にストレスが増してました。誰にも話すことができないので余計に。
    私も人間不信ぎみ、とくにママ関係がしんどくなってきました。そして、下の子の時は、もうどんな係もやりたくないです😭

• 2月22日