※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
お出かけ

今週の日曜に、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます!…

今週の日曜に、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます!

子供は1人で走り回れるくらいになってきたのと、
大のアンパンマン好きなので、楽しめるかな?と。。

初めていくのですが、帰りか行きに尼崎のコストコに寄りたいなーなんて思うのですが、プラン的にきついでしょうか(^-^;?

大阪市を10時に出発する予定で、移動は車で高速使います(o^^o)

コメント

ぶたこ(AuA)

滞在時間にもよりますが、アンパンマンミュージアムはアンパンマンが好きなお子さんなら結構長居できるのではないかと思います。入場料を支払えばショーなども定期的に開催されています。コストコは立地的に立ち寄るのは微妙かなと個人的には思います。両者とも日曜で混んでると思うので何かと時間がかかりそうな気が…(^^;帰り夕方以降にコストコに寄るならありかもです。

きな

子供の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行きましたが、人が多くて疲れるし子供はお昼寝挟みました。そして帰りの車でも爆睡。
そう考えるとコストコは中々しんどいと思いますよー_(:3 」∠)_

どっちも人多いし歩き回りますし(`・ω・´)