※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

いるのはいるけど姉弟って1番少ない組み合わせだと思うのは私だけですか…

いるのはいるけど姉弟って1番少ない組み合わせだと思うのは私だけですかね🙄?
兄妹、姉妹、兄弟はよくみるけど、、、
姉妹が良かったけど2人目は男の子っぽい、、、👶🏻
産まれてみたら男の子も産めて良かったー!って絶対思うんだろうけど、やっぱり男の子のほうが育てにくいのかな🙄💦
娘が夜泣きとかなくて授乳でも悩んだことなかったから、まったく違いそうで怖い😨
女の子より男の子のほうが体弱いとかも聞くし今から心配😭💦

コメント

Ai(´・v・`)♡

私の周りは逆に多いです(^^)
私も姉弟です\(^o^)/
一姫二太郎って昔からの言葉ありますし😝💡

• ♡

そうなんですね😊
    私の旦那も一姫二太郎って言ってました😂
    私は姉私弟なんですが、4つ離れていて弟と遊んだ記憶ないです😂
    姉とも4つ離れてますがよく遊んだりしてて小さい時もいつもくっついてたので、娘からしたら同性が良かったのかな〜😭とか考えちゃいます💦

• 3月17日
むいむい

一姫二太郎です♪♪

やっぱり男の子は甘えん坊です!
いつも私ばっかみてニコニコしてますし離れると泣いて見つめて呼ばれますよ!笑
けどそこがまたたまんなく可愛いです💗

• ♡

そうなんですね♡
    私からしたら男の子でも嬉しいんですが、娘からしたら姉妹のほうが一緒に遊んだりできて良かったのかなーとか考えちゃいます😖
    私自身、姉私弟で弟と遊んだ記憶がなくて、いつも姉にくっついていて今でも姉とは毎日LINEしたり仲良いので☺️

• 3月17日
shio

私は逆で兄弟がよかったのですがラストがまさかの女の子でした……😂
女の子はすごく苦手で小生意気なイメージしかないのですが今は可愛くて可愛くて仕方ないです♥
話し出したらわからないですけど……(笑)
周りに姉弟結構見ますし、仲良しの姉弟が多いですよ~🙈💓

• ♡

私も同じで女の子ってませてるし、生意気だしなんか苦手で1人目のときは男の子が良かったんです‼︎
    でも実際女の子産んでみてほんと女の子で良かったって思えるくらい可愛くて😂💕
    男の子産んでも同じように思うんでしょうけど☺️
    仲良しになってくれたらいいな〜☺️

• 3月17日
ひろppp

私が一姫二太郎です🎵
昔は二歳違いなので弟がうまれて、オムツを用意したりと色々お手伝いした良い子だったみたいです笑
弟のとこは、男女女生まれましたが、妹にはあまり興味なかったみたいで、長女は二女のお世話をするそうです。

• ♡

そうなんですね♡
    娘もそんかふうになってくれたら嬉しいです☺️
    男の子は妹に興味ないんですね😂

• 3月17日
ままり

やや女々しいところは出てくると思います(笑)
私の周りにもいますが、細かいところ気にかけてくれる人が多い気がします(^-^)
育てやすさは子どもの性格によると思いますよー!
娘さんすごいですねー♡
うちは男ですが、産院でも稀にみる難産+声のデカさ+新生児なのにミルク飲みすぎ!と、何人もの助産師さんに言われて異常三昧でした😂
今でも泣き声はデカイし、激しいし、よく飲むし、いろいろ大変です。笑
近い日に産んでたママの子はわりとお利口さんで、泣き声もうちほどではなかったので、やはり子ども次第なんでしょうね(ToT)

• ♡

コメントありがとうございます♪
    泣き声でかいんですね😂
    娘は最近泣き声でかくなってきましたw
    泣き止むのもめちゃくちゃ早いですがw

• 3月27日